牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

タコ遊具の観桜

隣町の図書館前の公園に“彼女”は鎮座している
業界では通称“前田のタコ”って呼んでいたタコ遊具‥
図書館に寄ろうと通りかかったら、“彼女”が子供を体内に抱えたまま“桜を眺めていた”
彼女の肢体はほんのり桜色に火照っている‥
『う~ん‥コレで夕陽が差して来て、赤く染まっていれば素敵なのに‥』って思いながら、東京FMの『Suntory Saturday Waiting Bar AVANTIが終了するのを待って、車を降りて写真を撮る‥
突然現れて写真を撮る作業服の労務者に公園内の母親達には戦慄が走って居たが、さっさと撮影‥
全く、やな時代になったね‥
まぁ、昔公園の調査をしていた頃も然程変わらないけど‥
イメージ 1イメージ 2
遠く北アルプスを眺める目を細めるタコちゃん。
子供が体内を駆け巡り、嬉しそう‥かな?
タコ頭と桜‥。一応今週末が“この辺り”の満開‥
イメージ 3イメージ 4
全身写真‥

 

今度、天気のいい時写真撮るからね(o^-')b
【追記】

ナンだろ‥言ったモノ勝ちって感じ‥