牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

異国の食材屋

特に季節モノではないけど‥
土曜に松本市街を久々に通りかかったので、松本城の桜を下車せずに眺めて“片倉モール”近くにある半島系の食材屋に行って見た。
イメージ 1イメージ 2
北の方の店のはずだけど、時代を反映してか韓国食材と表記している。
北ではイケナイのだろうか‥
イメージ 3イメージ 4
キムチと青唐辛子の漬物
どちらも美味しいけど、高かった( -_-)=з
手ぶらで出て来れなくて購入してしまった‥

隣には中国食材店があって、こちらではピータンを購入。
腐乳の瓶を眺めていたら、「家にもまだあるよ!」って釘を打ち込まれた^^