牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

黄揚羽巣立

揚羽は飼えないらしいし、飼う積りもない。
昨夜の激しい雷雨が嘘のように上がり、放蝶するにはいい天気かなって外に出ると風が強い。
飛んだ事ない彼女にいきなり飛ぶ事は出来るのだろうか‥
イメージ 1縁側に連れて行く。
助役ものそのそついて来る。















イメージ 2風でポトッと落っこちてしまう‥
拾い上げる















イメージ 3しばらく春の朝を共に楽しむ。
僕は出かける用事があり、あたふた‥















イメージ 4風は強くなって来て、『所さんの目がテン』を揚羽と一緒に鑑賞^^
そのまま、彼女の事を助役に託しお出掛け‥

外に捕まらせていたら居なくなっていたそうだ‥
元気で花を見つけているかや?

またフェンネル大きくなったら産卵に来てね(o^-')b