牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

刹那、霜景色

当初、飛び石連休は天気が悪いって予報だったのに見事に翌週にずれているみたい
例の如く、霜の解ける雨垂れで目が覚めた。
部屋には日が差し込んで来ている。
さっそく定位置
イメージ 1イメージ 2
イメージ 3      イメージ 4
田の水溜りも凍っている             薄氷フィルター(o^-')b

イメージ 5イメージ 6
“降霜”

イメージ 7イメージ 8
陽が昇ると一斉に色彩を取り戻す

イメージ 9イメージ 10
この時期は東にフロントガラスを向けて停車しなくてはならない。
太陽の力は偉大だ。
もっとも、日が当たる前に出勤するから意味無いのだけど‥

去年もソウだったっけど、寒くなると雪と寒さのネタばかりになってしまう(^_^*)
みんな隠されてしまうからしょうがないけど‥

今日はこんなに天気がいいのに、インドア作業が沢山残っている。
あ~あ。勿体無いな(;´Д`)