牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

やはり!神隠し?拉致?

予定では昨夜屋内に保護するはずだったのに‥
今朝もたもたしていたら、お出掛けの時間になってしまった。
フェンネルのてっぺんには四男か五男が僕らを見下ろしていた。

「帰ってきたら、お家に入れてあげるからね!」   ‥って言っていたのに‥

帰宅した僕は胸騒ぎがした。

フェンネルを見上げる。いない!

やっぱり!

急いで残っている四?四五男と六男七男を室内に入れる。
イメージ 1

イメージ 2

しかし、何処に連れて行かれたんだろう?
何処かで蛹になっているとは思えないし、探したし‥