牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

酒バトンo(´v`)o

HAPPYWARRIORさんから「酒バトン」なるものを貰った。
忙しいけどやってみた。

1)好きなお酒はなんですか?
・炎天下で飲むビールかな。
・一仕事の後のビールの方がいいや

2)嫌いな(苦手な)お酒はなんですか?
・特に無いな。
・親しくない人と飲む酒。

3)誰と飲みますか?
・助役(弱い)
・友人

4)泣き上戸? 笑い上戸?
・どちらでもないな
・後者でありたいけど‥

5)酔いが顔に出る方ですか?
・あんまり出ないと思うよ
・沢山飲むと呂律が廻らなくなります

6)記憶をなくした事はありますか?
・良くあります
・鞄、財布、カメラ、色々無くしました
・転落事故の時は長らく記憶を失いました(´ε` )

7)今までで一番楽しかったお酒は?
・そうだなぁ~、気の置けない学生時代の友人と飲む時かな。
・自分で造ったお酒がみんなに褒めてもらった時

8)逆に一番思い出したくないお酒は?
・今の会社での飲み会
・居心地が悪い

9)彼氏(彼女)と飲むお酒は好きですか?
・いいけど、ペースが合わないな

10)お酒を飲んで、勢いでケンカしたことありますか?
・勢いでなくてもやります
・酔っ払い相手なんて不毛だよね

11)お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?
・雰囲気だね。酒は在っても無くても、僕は変わらないな

12)次に回す人5人。コメントつきで。
・不幸の葉書じゃないけど、履歴から廻そうかな?