牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

いきいきホットライン

イメージ 1



いきいきホットライン17時05分~17時55分
今週と来週は大相撲春場所なんかやっているもんで、4時から2時間は相撲タイムになってしまう。
皇室の愛子様相撲ファンだそうだけど、親が見てれば子供も興味が出てくるものだろう。
ついでに、国会中継や首相の緊急記者会見なんかがあると番組変更となってしまう( ;´Д`)

17時代の「いきいきホットライン」
毎週テーマを決め、テーマに沿ったゲストを日替わりで迎え、リスナーからのたよりを紹介しながら番組を進行して行きます。ゲストの話も面白く、自分の知らない分野を違う視点で二人のアナウンサーがうまく引き出してくれます。
前はアナさん一人だったんだけど、去年の番組改正から男女のアナさんが男女両方の視点からって方向になったみたい。
ただ、通常働いていると17時なんて速攻で退社して車で聞くか、仕事しながらこっそり聞くかになっちゃうんだよねぇ。┐( ̄ヘ ̄)┌