牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

切り裂かれた服( ;´Д`)

イメージ 1助役が病院から預かっていた事故の時に着ていた服を見せてもらった。
作業服はチョッと血が付いていたけど、洗濯すれば着られそう。
冬用の雨具は、転落後地面に落ちていた為に泥だらけ‥
結局靴下と下着、Tシャツと作業着だけを洗濯する事にした。
物干しに干そうとして、Tシャツをパン!パン!ってやろうと思ったら、デローーンと一枚の布切れになってしまった。救急治療室か救急車内で切り刻まれてしまったのかな。

2ヶ月前の事に思いをめぐらした。