牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

自由猫への疾走:参?               ~Are You Gonna Go My Cat Way3?

 その弐のスコティッシュボールドちゃんはその後2回くらい見たけど、裏道が雑草の繁茂でクルマの車体に引っ掻き傷が入るのでそのルートを変えてからは‥消息不明‥。

 そのまた同じスーパーからの帰路の裏道で資材置き場の横をトロトロ路面が悪いので徐行していたら‥日溜まりに猫ちゃんがうずくまっていた‥逃げない‥ん?特徴のあるマーブル柄‥バックして窓を開けて声掛けしてみるけど、チョッとつれない感じ‥。

 首輪は無いけど資材置き場のヒトに飼われているのか?アウトドア猫なのか?資材置き場はなぜかBMだったか放置されたままだし、意外と猫とクルマに金掛けるヒトなのかも‥って遠ざかる。

ボクのクルマで影になってるけど、暖かな日溜まりです。結構いい体格のような‥

アウトドアだけど、野良じゃないのかな‥また逢えるかな?アメリカン・ショートヘアのイラストのイラスト(猫)

 

過去に出逢った上級アウトドア猫ちゃん達‥

その血統ゆえ、すこし金回りのいい御家庭で、いい猫ご飯を与えられていた(※想像)にもかかわらず、自由を求めて放浪するアウトドア猫‥。尊敬に値します‥(ΦωΦ)