牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

コレは面白そうだけど、危なそう‥『InMotion V13 Challenger』

保守王国日本で、電動バイクだってなかなかなのに電動一輪車が行動を走れるって出来るのかな?それにしてもチョッと危なそう‥痛いし、寒いし‥

ヘルメットは必須だよネ‥でも、相当運動神経よくないとじゃない?自転車乗れないヒトは無理だろうね‥

ゴーグルとか付けないと風受けると涙出るんだよね‥虫が目に入ったら見えなくなるし‥

急ブレーキって相当前のめりにならないとだろうね‥止まれんのかな‥知らんけど‥