牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

税務署からの【未払い税金のお知らせ】

チョッとドキッッとしたけど、『税務署からの【未払い税金のお知らせ】』で検索したら‥偽メールとのコト‥ホントあの手この手だな‥

一瞬自動車税の払い込み忘れてかと思ったけど‥自動車税って地方税だしね‥4萬だって‥

まさかっ密造酒?葉タバコの栽培?許可なしの製塩業?ここら辺が国税局かな?

違うんじゃない?しっかし、ドキッとさせる手法を色々考えつくものだよね‥エッっと思った分アッタマ来るねっ!知らんけど‥

さっきはメッセージでこんなの来てたよっ!

誹謗中傷メールと不安掻き立て偽メールってナニか取り締まって欲しいよね‥マジで‥

駄目でしょ‥差別の最前線の議員が政務官とかなる政権だよ‥知らんけど‥

【追記】前回は期限が8月30日だったのに今度は9月4日に伸びていたし、日曜だし

【追記】また来た。昨日は期限が9月4日だったのに今度は9月5日に伸びていたし