牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

【重要】異常ログイン通知と、Amazon倉庫Web位置確認

まいにち、まいにち、数撃てば当たるんだろうな‥

https://info.jnlurunjc.com/

わざわざ『支払いを更新する』アドレスを貼ってあげてて‥

※ 24時間経過してもこのメッセージに返信しない場合、アカウントのステータスは1週間後に放棄され、完全に削除されるように設定されます。』って意味判らないけど‥

どちらにしても不安を煽ってクリックさせるってコトなんだろうね‥選挙管理委員会ももっと有権者の不安を煽ってクリックならぬ投票所に行くように仕向けないとね‥知らんけど‥

もっと前は市川の塩浜の倉庫から送られて来るものばかりだったけど、最近は埼玉の圏央道の川島インター近くの倉庫が多いよね‥

アスクルの倉庫みたいに火事にならなきゃいいけどね‥あれも埼玉だったね‥

自転車で釣りに行く南東限辺りだったかな‥?あの辺りの三日月湖雷魚とかナマズが多かったんだよね‥金のあるビジネスにはいろいろ群がるね‥知らんけど‥

アマゾン川島倉庫

R254から‥雑居倉庫なのかな?

昔はこっちからが多かったね‥Amazon市川倉庫

宮内庁の鴨場の隣だね‥雹が降ったらパネルは大いに破損しそう‥