牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

究極のマッチポンプ『Yahoo!メールセキュリティパック』

ついこの前になんだかメールサイトのデザインを変えたばかりなのにね‥

自分トコで広告屋から料金とって掲載してるのに、ソレを不掲載にするにも金取るとは‥なんたる悪徳‥

パソコンのウィルスだってウィルスセキュリティの会社がばら撒いて仕事を増やしているたしいからね‥消防士が火事が少ないから放火したり、東電が電力逼迫させて原発再稼働を政府と企んでいる様なモノだよね‥知らんけど‥

ある程度『迷惑メール報告』でふるいに掛けられてるんだろうけどね‥

スマホでYahoo!サイト開くと動画広告で通信量の殆どが使われちゃうらしいしね‥

向こうは広告収入でやってて、こっちは無料だからね‥込むのは良くないんじゃないのかな?

むかし、ダニを付着して帰った時は村長驚いていたよネ‥たまに喰い付かれるけど最近でも周囲に居るんだろうけどね‥知らんけど‥

広告を表示しないのが『スッキリ画面』なんだけどね‥

他にもウィルスのセキュリティには加入しているしね‥

要は広告収入の伸びが悪いから、他から収益上げようって言うんじゃない?この次は法人パックとかの戦略だな‥知らんけど‥

この4と5は同じコト言ってるよネ‥判らないと思って‥

このまえナントカボックスのサービスを停止したばかりなのに‥こっちに移行するんだたんだな‥

Yahoo!サイトは突然のサービス停止が多過ぎるよね‥最近は会長出て来て「それでも赤字」とか言わなくなってるけど‥何企んでるのか‥知らんけど‥

『あなたに合わせてフィルターが迷惑メールを学習』って、この逆で迷惑広告を送り込んでこの『セキュリティパック』を売り込んでるんだな‥

やってるよネ‥絶対‥一番迷惑な『Yahoo!ダイレクトオファー』を『迷惑メール報告』しても全く減らないしね‥

なんだかダイレクトオファーの配信を解除するとメールの転送機能が使えないらしいよ‥。ん~?転送させなければ停止できるのか‥知らんけど‥

こういうのとか『当選っ!』とかもあからさまなフィッシングだよね‥

ここら辺も見たくもないけど、そのうちにクリックしちゃうのかな?NTT回線を利用した詐欺だってもっとNTTが対策練ってせめてナンバーディスプレイは無料にするとかしなきゃ駄目だよね‥このままじゃ幇助してるってコトだよね‥知らんけど‥

Yahoo!メール - Yahoo!メール セキュリティーパック