牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

まだ梅の季節だもんね‥

 今年のソメイヨシノは遅いのかな?都心では先週の日曜日に開花発表されてたけど、この数多の水源を有する山々に囲まれた山里の地方土地はまだまだ‥一部では花見のライトアップの準備をしている公園とか見たけど‥

f:id:gyuuhomura:20220327011352j:plain
f:id:gyuuhomura:20220327011354j:plain

ランニングコース②の途中にある豊後梅はこんな感じ‥。

f:id:gyuuhomura:20220327011350j:plain

コースの途中の日陰には除雪の山の残りだろうけど、雪がまだあるんだもんね‥

 

 

 

 

 

春は風が強いからすぐ溶けるね‥

花粉が舞うよね‥見えるもんね‥

今年もチロ雄くんと花見に行けるかな?知らんけど‥

f:id:gyuuhomura:20220327013055p:plain