牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

担当者の危険予知?それにしてもNHK報道って‥

 連日殺すつもりで誘い出したみたいに報じている公共放送のNHK

f:id:gyuuhomura:20220201195737p:plain
f:id:gyuuhomura:20220201195845p:plain

 最近の民放のワイドショー化してしまったNHKの定時のニュース‥。石原の父の報道に時間を使い延長放送となる‥。どうせNHK内の番組の宣伝時間を削るだけだし‥

f:id:gyuuhomura:20220201195928p:plain
f:id:gyuuhomura:20220201200003p:plain

 かなり怪しいけど一応容疑者なのに‥と思うけど、‟前の在宅介護事業者を誘い出した”と言われる音声を全国に聴かせる必要があるのかな?猟銃所持だって知ってた‥?

f:id:gyuuhomura:20220201200038p:plain
f:id:gyuuhomura:20220201200103p:plain

やっぱり殺された医師以前の介護業者から不満を膨らませていたんだな‥。不審に思ったのが虫の知らせだったのか?しょっちゅうクレームがあるのか‥?

https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2022020111459?playlist_id=17467c2f-a31e-4dc3-8069-b8c6780192b0

2月1日19時NHKニュース(NHKプラス)29:40秒あたり

そもそも鳥獣の狩猟目的での所持だったのかな?

ドウだろ‥?しっかし最近のNHKは民放ならやりそうなコトをいろいろやるよね‥

もはや公共放送とは言わないよね‥。聴取料金が振り込みの自動引き落としだから毎月料金回収できるだろうけど、毎月集金してたら誰も払わないぞあれじゃ‥知らんけど‥

f:id:gyuuhomura:20220201233440p:plain

それにしても前の訪問介護事業者命拾いだね‥無視して正解ってか?

バカ正直に相手見ないでノコノコ出掛けるから誘い込まれて殺されるんじゃないの?宇都宮線の高校生もそうだけど相手みて注意しないとね‥

でもアノちゃらいホストは勝てそうだったけどね、チョッと躊躇したのがイケナかったのかもね‥ヤルときは殺さない程度に勝たなきゃ‥知らんけど‥