牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

SpaceX「Crew Dragon」を見てみよう!ってサイトないのかな?

 ISSより100高い周回をしているSpaceX「Crew Dragon」だけど、ISSみたいに地上から明け方とか日没時に見えるんだろうけど‥そんな天気図がWeb上にあるのか?って探したけど‥チョッと判んないな‥

 ライブサイトはあったけど‥ 

f:id:gyuuhomura:20210916235703p:plain

時々柴犬くんみたいなのが現れて踊るけど‥ナンだろ?

『subscribed』って書いてあるから、サイトに寄付したヒトかナニかを登録したヒトみたいだよ‥

個人名出ちゃってるし‥でも、意外と単調だね‥

f:id:gyuuhomura:20210916235839p:plain

何のメンバーかな?

金持ちの道楽だろうにまだ小銭稼ぎもするんだね‥

アタシが見て来た金持ちはみんな倹約家だったよ‥