牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

小っさい秋見っつけた?

 『誰かさんがぁ~誰かさんがぁ~誰かさんがぁ~見ぃつけたぁ~』昨夜から今朝にかけて少し強く雨が降ったんだけど、雨が止んだら結構暑くなったけど‥

 ランニングコースにも秋の気配が‥

f:id:gyuuhomura:20210910022807j:plain
f:id:gyuuhomura:20210910022805j:plain

クルミの実に頭をゴツゴツ当てたり‥   昨夜の風で枯れ枝が路上に落ちていたり‥

f:id:gyuuhomura:20210910022809j:plain
f:id:gyuuhomura:20210910022811j:plain

と、思えば沢山のドングリが‥       熊さんの冬のエネルギー源になったり‥

f:id:gyuuhomura:20210910022756j:plain
f:id:gyuuhomura:20210910022758j:plain

『まだらの紐』が落ちているのかと思ったけど、動きが鈍いアオダイショウだった‥

動きの遅いヘビをいじめているようにしか思えないカモ‥

f:id:gyuuhomura:20210910022800j:plain
f:id:gyuuhomura:20210910022803j:plain

夏あたりから近所に仔猫が結構生まれていてランニングコースでも結構出逢う‥けど、コレはクロくんと良く対峙している野良なのか?飼い猫なのか?

少し寒くなったけど、晴れると暑いよね‥まだあの頃の暑さって戻って来るかな?

さぁ~もうないんじゃない?

助役サマなんて喉元過ぎた発言していたけど、あとは寒さ対策だよね‥知らんけど‥