牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

『現時点で健康被害の報告はない‥』&『因果関係なし‥』って、いつもの対応‥

 混迷のワクチンだけど‥そもそもチャンと解凍しているのか希釈をしているのか?かなり疑わしく傍観しているけど、異物に気が付いたトコもあれば、気が付かないでそのまま筋肉注射をしているトコもある‥。笑止千万‥

 挙句の果ては、『血管注射でないので(異物が入っても‥)大丈夫‥』みたいな見解まで‥。笑止千万‥そんな事より早く死亡者や後遺症者に見舞金なのか保障なのか評価をして欲しい‥まさか、評価手法を定める法律がない‥とか言い出さないだろうな‥

f:id:gyuuhomura:20210827125345p:plain

お役所って、「今までそんな事例の報告は受けたことがない‥」って真顔で言うよね‥「では、コレが第一報と言う事で対応願います‥」って言うしかないけど‥

明らかに「面倒だな‥」って顔に出るよね‥連中は処理しなくても何の不都合ないからね‥ソレが良しとされているって認識されちゃっているしね‥

健康被害で死んじゃった人は報告できないしね‥。                そもそも、鐚(びた)一文支払う積もりなんか無いんだよ‥                接種回数を上げるために『しゃあ~しゃあ~』ってね‥

 【追記】翌日‥
ほら‥やっぱり‥ 
f:id:gyuuhomura:20210828222453p:plain
f:id:gyuuhomura:20210828222555p:plain
f:id:gyuuhomura:20210828222639p:plain
f:id:gyuuhomura:20210828222718p:plain

チョッと前に『薬害エイズ訴訟』とかもあったしな‥そもそも関連を評価する手法なんか無いんだよ‥。ドウなったら‟ワクチン関連死”なのか他国よりのんびり国内治験なんかやってるんだからみんなの大好きな評価マニュアルを作っておいてほしかったよね‥。

f:id:gyuuhomura:20210828223419p:plain

何パーセントの死者数まで重大じゃないのか?どの位死んだら重大なのか‥?
f:id:gyuuhomura:20210828223239p:plain

f:id:gyuuhomura:20210828223331p:plain

ワクチン接種後死亡1002人「接種と因果関係」結論づけられず |  NHKニュース

東京医科大学の濱田篤郎特任教授だって‥、凄い事言っているよね‥。普通に生活してて死んじゃう人の割合より、ワクチン接種後に死んじゃう人の割合が少ないんだって‥そ~言うハナシじゃないんだけどね‥統計のハナシじゃなくてどんな評価をしているのか?ってハナシだけど‥

ナニもしてないと見たね‥厚労大臣は国会で保障金のハナシはしたけど、評価については質問がされてないから答えてないものね‥聞かれてないから答えない‥っていつものヤツ‥

どうせ国内じゃハナシ進まないからあちらサンの国で賠償責任の判決でも出ればこの国も重い腰上げるか‥かな?でも、遺体は焼いちゃうからね‥欧米みたいに土葬にしておかないと‥知らんけど‥

【追記】

f:id:gyuuhomura:20210829020347p:plain

接種後に30代2人死亡 異物混入疑い、因果関係は不明 :朝日新聞デジタル

怪しいと思っても、厚労省の内部の専門委員会じゃ『評価不能』って言うよね‥。身内だもの‥

『因果関係が不明』って言ってるんで『関係ない』って言いきってないから『関係ある』ともいえるよね‥関係がないことを証明出来なければ‥関係がある‥ってコトでいいんじゃないの?死んじゃっているんだし‥

遺族に保障を始めればもっと接種率上がると思うけどね‥。渋谷に集めたりしないで‥『若い衆が打ちたがらない‥』なんて世論調査した訳でもなければ完全な印象操作だよね‥ワクチンが足りなくなった時の‥                            知らんけど‥

 【追記】
 【追記】

f:id:gyuuhomura:20210830133832p:plain

f:id:gyuuhomura:20210830133905p:plain

『調べるとしている』ってまだ調べてないってコトだよね‥

調べちゃうとマズいんじゃないの?そもそも自社製品を調べたら三菱ふそうのバスを自社で調べて異常がなかった‥っていうのと同じだよね‥

結論は出来てるんだろうから‥厚労省も因果関係に関係なく接種後1週以内に死亡したら全てのヒト(遺族)に保障をするって変更すればいいのに‥                           知らんけど‥

接種後死亡の男性、解熱後に急変 父親 使用保留のロット 広島 - Yahoo!ニュース

【追記】

f:id:gyuuhomura:20210907095119p:plain

回収対象のモデルナワクチン 接種後、49歳男性死亡 3例目に(毎日新聞)

『因果関係なし』ってもう逃げられないかな?

そんなことより保障がされるかが知りたいよね‥4250萬だっけ?

大臣とか内閣とか与党が‥代わると惚けられかねないからね‥                           知らんけど‥

【追記】

f:id:gyuuhomura:20210913222911p:plain

ワクチン接種後死亡 男性の遺族“安心して接種できる態勢を”|NHK 広島のニュース

【追記】

なんとっ!今頃になってはじめてなんだね‥

850人が救済の申請中って言うけど、死んだ人は何人ぐらいいるのかな?

死んじゃった人は相続人が居ないと請求できないしね‥知らんけど‥