牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

なんとっ!ナイキからランドセルっ!               ~って、前からあったみたい‥

最新のものでないナイキ製品はいくつか使っているけど‥なんとっランドセル登場っ!

f:id:gyuuhomura:20210824103439p:plain

【NIKE公式】ナイキ ランドセル キッズバックパック.オンラインストア (通販サイト)

f:id:gyuuhomura:20210824105139p:plain

 お値段はそれなりだけど、ランドセルの市場自体基本御祝儀相場扱いで‥この価格もチョッと高い程度らしい‥育児&教育とは資金力と言える。小学校デビューで、その後の6・3・3って学校生活の立ち位置も決まってしまうかもしれないと思うと、いろいろ失敗して来た親御さんと爺さん婆さんも心配なモノ‥。自分達が老後に健やかに介護して貰える人格形成は既に始まっているし‥ 

f:id:gyuuhomura:20210824105218p:plain
f:id:gyuuhomura:20210824105300p:plain

決してこんなイケてるキッズにらなくても‥健やかに逞しく‥でも、勉強はソコソコ‥せめて虐められない様に‥まして虐める側にもなりませんように‥って希望は増えゆく

まさかランニング用ランドセルでもなければ、万歩計とかGPS発信機とかコッソリ監視カメラ付きとか保安用品のオプションとか欲しいよね‥

6年は最低一緒に登下校するんだから、通学中でも下校中でも一緒に九九とか簡単な英会話とか‥話しかけて来たり‥いいんじゃない?悩みにも恋バナにも応えてくれたりさ‥

ランドセルって教室の後ろの棚とかに入れるんだっけ?ソコから教室内の画像ログをクラウド化させて、有事の証拠にも帰宅後の復習にも使えるようにするとか‥ホントいろんな意味の情報収取ツールになるよね‥                                             知らんけど‥

 

f:id:gyuuhomura:20210824104743p:plain

 

ねぇねぇ‥初めて発見した気になっていたけど‥

もう何年もナイキランドセルってラインナップしてんだね‥

全然知らんかった‥とほほ‥                                             まさに、知らんけど‥