牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

子ども達を深夜まで利用するなっ!

 いろいろな批判のある東京五輪‥。開会式を注視したいた‥ら‥長い長いJOCIOCの会長に無駄話のあとに松井に介護される長嶋とか出て来て、驚いたことに子どもがワラワラと出て来た‥。東北の方から連れて来られたという‥。

f:id:gyuuhomura:20210814124628p:plain

日本の各地を廻っていた連中はマスクしてなかったけど、会場じゃマスクなんだね‥ドウやって選ばれた子供なんだろ‥眠くならないのかな?

この前にもエッセンシャルワーカーって仕事のユニフォームだけ着た人とか居たよね‥なんだかなぁ~って‥

さっきまで白衣とナース帽かぶって居たよね?生着替えで‥            松井は今後ミスターの介護役専門になるね‥王さんは昔は絶倫だったって言うだけあってまだまだお元気な様子‥                                 知らんけど‥

f:id:gyuuhomura:20210814122116p:plain

f:id:gyuuhomura:20210814122222p:plain

深夜の五輪開会式、子どもが出演していいの? 23時過ぎに小中学生が聖火リレー

もうなんでもありのイベントだから、驚くこともないよね‥