牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

やっぱりな‥ワクチン由来で死亡事案              切り札で斬り捨てられる‥

f:id:gyuuhomura:20210610125454p:plain

f:id:gyuuhomura:20210610131648p:plain
f:id:gyuuhomura:20210610130140p:plain

始める前は気前のいいようなコト言っていたけど‥なんとも先を急ぐばかりに‥厚労大臣サマ「間違って受け取られたとしたら‥」って言い出しかねないな‥

f:id:gyuuhomura:20210610130338p:plain

www.asahi.com

あらら、というかやっぱりな‥ソウソウ支払いを認めるとは思えないけど‥一件一件訴訟が必要なんだね‥過失致死になるのかな?

チョッとした借金があってもコレでチャラに出来ると思っていたのにね‥あとは債権者が提訴するしかないのかな?

しっかし‥自分の金じゃないからホイホイ支払うようなコト言って‥給付金だってちっともみたいじゃない‥メディアもリスクをもっと報道しないと‥ 

3分50秒辺りから

f:id:gyuuhomura:20210610132915p:plain

【追記】f:id:gyuuhomura:20210611224004p:plain

あらら、というかやっぱりな‥Yahoo!JAPAN運営の発表の記事みたいだね‥6ページもあるけど、コメントしているヒトが偏っててなんともね‥

4仟萬を200人だから80億か‥他に障害の程度で保証があるようだったけど‥検証しないうちに焼いちゃうからね‥政府の思う壺じゃない?

誰か上級国民じゃないと話題にならないのかな?今のトコ同居の家族が居るから死亡が判明してるけど、しばらくしたら独居老人の死亡が夏の暑さで腐敗して異臭がしたりして判明し始めるんじゃない?弱ったね‥切り札で斬り捨てられるんだね‥