牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

天才肌ではない男の“牛歩”だって‥

 渡米して野球をすると、今までチームとか個人とかのファンから日本のヒトがみんななんとなく応援してくれるって雰囲気だけど‥

f:id:gyuuhomura:20210516102714p:plain

 毎日いいニュースばかり伝わる選手もいれば、すっかり聞かなくなっていつの間にか日本の地方リーグでプレイをしているヒトなんかもいるみたい‥。なかなか上手く行かないね‥。

国土広いから殆ど移動ばっかりだろうし‥実際体調管理が大変だろうね‥

よく夫人の手料理で健康管理って言うけど、ストーブシーズン以外は出掛けているから特に何もしていないんだよね‥

興業の世界のヒトも大半だよね‥家庭菜園とか、猫ちゃんとか奥方がマメにできないと全然ダメだね‥                           知らんけど‥