牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

サンド富沢さん‥サイコー(๑˃̵ᴗ˂̵) 聖火リレー

なんだかんだ言って聖火が動き出した‥f:id:gyuuhomura:20210325113633p:plain

ところで‥きょう森さんはっ?

たぶんテレビで見ていると思いますよっ!

えっ?さっき新幹線で同じ車両に座ってたよ‥               ほらっアソコに居たっ!


2021.03.25聖火リレー祝辞サンドウィッチマンさん

f:id:gyuuhomura:20210326135028p:plain

聖火リレーの走者全映像を流しているらしいけど、一度も見えないんだけど‥

所詮不具合でしょ‥最近内閣府とか番組の提供に入り込んで大っぴらに番組制作に口出ししているらしいね‥

そもそも、聖火リレー自体を各国の代表で競わせればいいのに‥でなきゃ大好きな紅白戦にしたり‥知らんけど‥