牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

溶けるか残るか‥ ~Melt or stay...

 ジョギングコースだけど、木陰は溶けず陽が当たるトコは溶ける‥当然‥

f:id:gyuuhomura:20210112011911j:plain
f:id:gyuuhomura:20210112011915j:plain

平地でも、陽が当たらなければ残るし‥

f:id:gyuuhomura:20210112011938j:plain

山道でも落葉樹林の明るい林間では溶ける。

f:id:gyuuhomura:20210112013812j:plain
f:id:gyuuhomura:20210112013820j:plain

針葉樹に近いと溶けずヒトと獣の足跡なのか?飼い犬の散歩なのか‥車道でタイヤに磨かれると却って滑る‥。チョットの距離ならスパイクは履かないで走るけど‥

f:id:gyuuhomura:20210112011945j:plain

参道は境内の林に囲まれているけど、管理者が除雪をしている様子‥。

雪が困るなら新幹線みたいに全部地下にしちゃうしかないよね‥

ドーバー海峡でトラックが渋滞していたけど、車道はないよね‥トンネルじゃ排気ガスが充満しちゃうし‥

アレは、フェリー待ちみたいだね‥。搭乗と下船時間を入れない乗船時間はドーバーとカレー間で1時間半くらいらしいよ‥青函連絡船は4時間くらいだったかな?知らんけど‥