牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

いい加減にしろ‥iOSアップデートのたびに不明のエラー&復元 ~C'mon... Every iOS update has an unknown error and restore

そもそも‥この会社の製品は、様々な不具合という故障というか製品の至らなさと付き合うしかないのでけど‥ 

f:id:gyuuhomura:20200924125342p:plain

 しょっちゅうアップデートという修繕をしてソレを送り付けて、入れるたびに具合が悪くなるApple商品‥。とことんうんざりだ‥。今のトコパソコン構ったりしていられるからいいけど、コレが内閣の大臣クラスの年齢になっても自分でパソコンに繋いで操作出来るのか?今までの黒電話だったら2極のプラグを挿しておくだけだったけど、いまでは詐欺の温床だし‥。デジタル化とか言っているけど、政府の言う未来志向は後続を切り離し続けるし、税金は上がる一方でまともに収入を維持できるのは公務員だけだし‥。
f:id:gyuuhomura:20200924124920j:plain

 いつまで、『不明のエラー』に付き合わなくてはならないのか‥

長生きしたければ医者に行くなっ!って言うしアップデートする前まで調子悪くないからね‥コレで、70歳80歳90歳って‥人生100歳時代とか無責任なこと政府は言っているけど、対応できるかね‥?まぁ猫はせいぜい20歳だけど‥

ホント、毎回『不明のエラー』だよ‥こんなのだったらアップデートしない方がいいよね‥。古デートのままで‥

いっそ、何もかも廃棄して市の広報と回覧板だけで暮らしてみるか?どうしても必要な情報は誰か教えてくれるだろうし‥電気と水道とガスだけ‥

自分から得ようとする情報は要らない情報だらけだよね‥かえって心穏やかに暮らせるかも‥

まったく要らない情報のために毎月幾ら支払っているのか?企業と政府の思う壺だよね‥

スポーツとかも、誰が大統領になろうと、首相が仮病で辞任しようと台風の進路が変わろうと、それ程大きな事じゃないし、知らなくても何らたいして関係ないよね‥