牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

溶接マスクか?今年のバカげているニュースNo.1 ~A welding mask? The No. 1 ridiculous news story of the year

f:id:gyuuhomura:20200916141616p:plain

 いろいろバカげているモノ見て来たけど、コレは凄い‥。顔見せのコメントじゃホントの事言えないだろうけど、アンケート内容を公開して欲しいね‥。集まったヒトはただ飯喰えたんだからナニも言わないだろうけど‥。こんなイベントを垂れ流しして‥NHKは楽な仕事だね‥。

 

f:id:gyuuhomura:20200915150304p:plain

f:id:gyuuhomura:20200915150416p:plain


溶接する人が持ってる保護マスクだよね‥自分が何やらされているか判ってんのかな?下手すると各家庭に配られるぞっ!『スガノマスク』

反対したら外郭団体に行って2回目の退職金貰えるんだから‥それでも反対してみようかな?

犬猫用マスクも配布されるぞっ!知らんけど‥

f:id:gyuuhomura:20200916143002j:plain
f:id:gyuuhomura:20200916143011j:plain