牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

川越市市道三叉路?車6台事故 ~Kawagoe City Road, Sansaro? 6 car accidents

 川越市市道の事故だけど、FNN報道では『三叉路』と言っているけど、ドウ見ても幅員のある市道に幅員のない市道が丁字状に出合っている‥感じだよね。『三叉路』ってイメージはあくまでも同様の交通量で幅員の『三つ又』でないと‥。まぁ、フジサンケイグループだから現場も見ずに原稿を書いているんだろうけど‥って、ボクも同じだけど‥

f:id:gyuuhomura:20200910013310p:plain

 枝道からの一時停止の標識はあるようだ‥一時停止があって三叉路とは呼ばんだろうな‥。この道は通学路にも指定されているらしい‥。『通学路』って、ナニか法規制があるかと言えば‥『7:30~9:00』進入禁止とかがあるのかな?埼玉県民だったのはかなり昔なんで‥判らないけど‥免許持っていたかな?

f:id:gyuuhomura:20200910013248j:plain
f:id:gyuuhomura:20200910013243j:plain

報道の動画はこの防犯カメラからの提供らしい‥。物流会社サンの駐車場を監視しているのかな?夜は箱車が停まり昼はマイカー通勤の運転手さんが箱車位置に車を停める感じ‥。植木を少し切らないと視距が悪いね‥

f:id:gyuuhomura:20200910013253p:plain

 枝道の市道からだけど、右の合流に視距が取れない訳でないし、ナニか突進してしまう身体上の理由か、車の構造上の理由があったのかも‥。たまたま右から来た(北上している)乗用車に当たらなければ、正面の事務所に突進していたって感じだよね‥。 

f:id:gyuuhomura:20200910013301j:plain

 最初に突っ込まれた北上していた車が、南下している(写真の車線)を走行している車に側面に玉突き状態になって、制御が効かなくて北上している後続車に衝突‥。写真みたいに貨物車はなかったから「あれれっ!ガツゥゥ~ン」って感じか殆ど判らないまま衝撃を受けたか‥?チョッと避けようもないよね‥。どちらにしてもボクの認知している『三叉路』ではないな‥

f:id:gyuuhomura:20200910013332j:plain
f:id:gyuuhomura:20200910013305p:plain

コレは北上する方向から‥突進車は左から出て来て南下してくる車に衝突‥。グーグルカーがカーブミラーに映っているね‥

コレで100:0にならなかったら可哀想だけど‥お外で生活をしている以上空からはミサイルとかドローンとか、道では携帯片手で前も見ていない車とか‥煽ってこんな道でも隙があれば前に出ようとしている車もあるだろうし‥生きた心地しないね‥。物損で済んだのかな?コレで殺されたり、障害を負ったりしたら悲し事態だね‥

現場はR16からR254への抜け道的な市道ってトコ‥。見通しは悪くないけど、見てなかったら始まらない‥よね‥。

よくYouTubeで事故映像とか見るけど、真面目に法規順守で走っていても何処からか突進される映像とか見ていると恐ろしいよね‥突然に人生の終焉を迎えることになったり‥

まぁ、車にも乗らないで道も歩かないで、家でアホなワイドショーとか偏向ニュース見ている方が身のためだよね‥外に居たらいつか殺されちゃうよ‥ホント

珍しくアクセスカウントが伸びたらしいね‥。

まぁ、何処の三叉路だろう?って普通思うよネ‥気をつけなきゃって‥気をつけようもないけどねこの場合‥

チョッと表記に間違いがあったトコとか直したみたいだよ‥普段は誰も見ないサイトだから油断してたね‥