牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

黒い五輪の黒照明                ~The Black darkness Olympics Black Lighting

公共放送のNHKで聞き捨てにならない言葉を耳にした‥空耳だったのか?『黒い照明 』

f:id:gyuuhomura:20200724125953p:plain

f:id:gyuuhomura:20200724130004j:plain
f:id:gyuuhomura:20200724130031j:plain

f:id:gyuuhomura:20200724130039p:plain

しっかし、アスリートさんと振り回されやすい国民は、五輪利権に群がるメディアとスポンサー企業と放映既得&危篤権企業にいつまで振り回されるんだろう‥?実はそのうち『昔は五輪ってコトやったんだよ‥』って時代になるんじゃないかな?

f:id:gyuuhomura:20200724125930p:plain
f:id:gyuuhomura:20200724125925p:plain
f:id:gyuuhomura:20200724125940p:plain
f:id:gyuuhomura:20200724125936p:plain

黒い照明というものは存在はする‥ただし、枠が黒いかブラックライトか‥ってところ、スポーツという絵画自体は黒くないのに‥ソノ入れ物の額縁が真っ黒‥って同じ構造ですな‥。そうそう、黒い照明を謳ったイベントは22年前くらいから行われている

f:id:gyuuhomura:20200724125948j:plain

f:id:gyuuhomura:20200724125944j:plain

お膝元の善光寺のライトアップですな‥。長野五輪基金で運営されていた当時は『世界的照明デザイナー』名を冠?した頃からこのセンスは如何なモノかと美意識を疑っていたけど‥まさか‥噴飯&物販モノなんですけど‥なにせ『信都』長野市だもんで、デカい騒ぎ‥

てっきり、黒LEDだけ納入してスイッチを入れ忘れているのかと思ったよっ‥

聴いたトコによると、全ての輩に視える照明ではないらしいよ‥黒社会と繋がった政府とメディア‥闇社会、暗黒街、ココロに漆黒の闇を抱えたヒト達だけだって‥

『 Black Light Matter 』運動だね‥

せめて環境エコ時代なら、太陽光を7色じゃなくて5色に分離して放射して欲しのじゃが‥出来るのではないかな?

ああっ雲じいっ!虹が7色って認識なのは地球上の一部の国だけらしいですよぉ~血液型だって国によって分類が違うらしいしですし‥

LEDなんて既存の利権技術じゃなくてもっと驚くような技術が見たいものだなぁ~?

そもそも、5大陸とか人種とか、その観念から脱却しないと‥5色混ぜれば黒くなるんじゃない?日本のメディアは『黒人』って言葉を当たり前に使っているけど、ソレってドウかと思わないのかな? 

筋肉の運動が肉体労働と切り離されて、当初‟体育”果ては‟スポーツ”ってなって、oneteam、勝ち負け、感動、感謝、恩返し‥希望、絆って、何なの?なんか毛玉と一緒に吐きたくなるんだけど‥

健康維持、最低限の筋力、自律神経と正副交感神経、美食、過食、フードロス、生命維持‥って、ワケ判んないね‥バカじゃない子供に説明できる?

昨日のニュースからだと今度は『死ぬ権利』だって‥知らんけど‥