牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

ストリートビューに映り込む‥          ~Be reflected in GoogleStreetView

 週末にこの地方都市では2週遅れの『タモリ倶楽部』を録画して楽しんでいるのだけど、GoogleStreetViewに映り込んだ電車を撮影するって言うのをやっていた‥。だもんで、ソウいえば昔山奥で仕事している時にGoogleカーが目の前を通過して行ったことがあったコトを思い出した‥。‥で見てみたら掲載されていた‥。

f:id:gyuuhomura:20200718023403j:plain
f:id:gyuuhomura:20200718023359j:plain

生コン車を手配する電話をしていたんだよね。事務所内じゃ電波弱くてベランダ部に出て来ているトコ‥。事務所にはずっとテレビ見ている爺が居て‥うるさいし‥。

f:id:gyuuhomura:20200718023406j:plain
f:id:gyuuhomura:20200718023409j:plain

あれー?って車の方を見ているね‥。あれからしばらく早く掲載されないモノか、って何度か見たけど編集に時間が掛かっていたのかな‥。すっかり忘れてた‥


Streetviewに映り込む‥

どちらにしても思い出したくない現場時代らしいね‥。酷い目に遭った‥

村長(あだ名)暗黒時代だね、そもそも暗黒じゃない時代はないみたいだけど‥

ボクは既にココのウチに貰われて来た当時だったな‥。だいぶ追い詰められていたようだよ‥。表情がなかったね‥。熊と猿が多くて気が紛れたみたい‥。

まぁ、なんとかやって欲しいね‥知らんけど‥