牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

市街化? ~urbanization?

f:id:gyuuhomura:20200717014741j:plain
f:id:gyuuhomura:20200717014744j:plain

あらら、コレで朝日が当たらなくなった‥畑‥。 今年は早くもキュウリが下り坂‥

f:id:gyuuhomura:20200717011011j:plain

  新じゃがですな‥。尿道結石くらいの芋まで皮剥いて‥結構手間ですな‥。

 みんな先代が被相続人になったら切り売りして住宅地にしちゃうよね‥。ほどほどの田舎町が、つまらない住宅地になって来たもんだね‥。ほんと‥

 

 

とうとう隣地が住宅だね‥。幸せそうな家族が越してくるのかな?

やたらと侵入すると虐められるかも‥ね‥。

猫も登れない様なフェンスできっちり囲んで欲しいね‥?