牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

【アカウントを管理 Report】って? ~Manage Account Report?

f:id:gyuuhomura:20200626095809p:plain
f:id:gyuuhomura:20200626095855p:plain
f:id:gyuuhomura:20200626095858p:plain
f:id:gyuuhomura:20200626095902p:plain
f:id:gyuuhomura:20200626095907p:plain


Amazonで買い物したことないのに定期的に流れてくるメールがある‥。

f:id:gyuuhomura:20200626094430j:plain

f:id:gyuuhomura:20200626094440j:plain

24時間以内にキャンセルしようがどうしようと関係ないけど、本家の対応もカスタマー(顧客)に丸投げ状態‥もう少し対策しないとイケナイのでは‥?義務じゃないけど‥

www.amazon.co.jp

疑ったらキリがないけど、先方も懲りないよね‥?この手この手で同じ手口だね‥って言いうか全てを疑うべきだよね‥

落とし穴だらけだよね‥なんら対策練られていないし、会社のパソコンとかで試しにクリックしてみてもいいかもね‥偽アカウント作って‥

ヒマなヒトならいいだろうけど‥偽アカウントと偽アドレスなら作り放題だし‥知らんけど‥