牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

都心の空だけブルーインパルス‥7機目の怪?

 どういうお祭り騒ぎなのか航空自衛隊まで巻き込んで過密な都心の空をブルーインパルスの6機が編隊飛行をした。もっとも、今の時期は空港もガラガラだからって判断なのかもしれないけど、なんとしてでも支持率を上げないと‥って入れ知恵したのだろうけど‥。

f:id:gyuuhomura:20200529152057j:plain
f:id:gyuuhomura:20200529152102j:plain

 どんなモノだろ?って見てみると‥ん?もう一機着かず離れず飛んでいるように見えるぞ‥。確か6機編成のはずだけど‥。もしかしたら最近NASAとか米国空軍で撮影された飛翔体なのかも‥?

 ついでに夕方になってから、どんなコースで首都圏入りしたのかな?各地の医療機関は素通りなのかな?って『フライトトラッカー』を覗いてみたけど流石に自衛隊機の信号は載っていないみたい‥

f:id:gyuuhomura:20200529155505p:plain
f:id:gyuuhomura:20200529155512p:plain

 その時間に新宿界隈の上空で各社のヘリがかなり固まっているけど、旅客機は避けて飛んでいるのかな?せっかくだから東松島の基地まで迎えに行ったけど、信号なし‥

医療従事者に感謝の意を示しているんだって、まだ入院してギリギリな人も居るんだろうにね‥?

誰が決めているのかやるコトなすコトなんかオカシイよねっ‥ニュースの時間をなるべく他の話題で埋めようとしているんだな‥

堕ちて来なくて良かったよ‥。あのスモークは消毒薬なんでしょ?ほらっ‥ 

f:id:gyuuhomura:20200529162224j:plain

f:id:gyuuhomura:20200529171035j:plain
f:id:gyuuhomura:20200529171040j:plain

危険手当もなくて残業代も出なくて拍手だけの感謝の意だったら‥?

よく「協力してくれっ」って言う経営者が居るよね‥。ついでに忖度ヤローが勝手に同意しちゃったり‥そもそも組合がないトコばかりで働いているからいけなんだね‥

拍手は0円だからね‥納税も拍手で済むなら考えてもいいけど‥ 

f:id:gyuuhomura:20200529171716p:plain

↑こういうの‥気味が悪いんだけど‥都心でしか見れなかったのに‥

官邸が業者に書かせているんだろうけど、ラジオとか寄席の『笑い屋』とか北の国の『泣き屋』とかそんなトコなんだろうね‥

雰囲気に流されやすい‟感動屋”ってトコじゃない?暑苦しいくてウザいね‥ 

009程じゃないけど‥飛翔体?って言うかお星さまになったんだね‥

村長もこのくらいのwitと画力が欲しいよね‥

この衣装も驚いたね‥007並みの秘密があったとは‥ 

 

この日は入間基地から来たんだってサ‥考えたら宮城から飛んで来たら燃料無くなるよね‥