牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

今日も発表会‥チョッと朝日記者にイラッ(怒)!

全国に宣言が拡散された夕方にまた発表会があった‥

f:id:gyuuhomura:20200417234629p:plain
f:id:gyuuhomura:20200417234621p:plain
f:id:gyuuhomura:20200417234615p:plain
f:id:gyuuhomura:20200417234648p:plain
f:id:gyuuhomura:20200417234642p:plain
f:id:gyuuhomura:20200417234551p:plain
f:id:gyuuhomura:20200417234545p:plain
f:id:gyuuhomura:20200417234539p:plain
f:id:gyuuhomura:20200417234707p:plain
f:id:gyuuhomura:20200417234655p:plain

朝日と毎日の映像が周りの感じが判ったかな‥?特に目新しい情報もなく‥わざわざ人を集めて感染の機会を増やすことも無いのに‥って思う‥。これらのコトほど遠隔でやればいいのに‥。G7もIOC理事会も全部公開で中継すればいいのにね‥。

『悪い奴ほどよくしゃべる‥』って言うよね‥コロンボなんかでも犯人は良く喋るよ‥

『悪い奴ほどよく眠むる』じゃないの?世界の三船でしょ‥

5月連休対策らしいよ‥いつまで自粛させるか明言しなかったね‥/台本なかったのかな?

立ったまま死ねっ!って市井に言っているんだからね‥みんな大人しく立ったまま死んでいくのかね‥?

身の丈で死ねって事じゃない?人口増え過ぎたんだよ‥


緊急宣言拡大会見で安倍首相大人げなく朝日新聞記者に言いがかり‥90秒辺り‥202004171800~

はじめ朝日の記者の質問にナニを言い返しているのか判らなかったけど、首相のオトモダチが税金で配る200円/枚相当の小型布マスクと価格を比較して『御社のマスクは3,300円なのは知ってるよっ!』って言い返したんだね‥

ナニを切れているのかね‥国会でもよく切れて言い返しているよね‥議長は聞かなかったコトにしているけど‥『人柄が信用できない』って世論調査で項目があるのは外せないね‥

緊急事態宣言は後手後手で緊急になっちゃったけど、未だに緊急感ないよね‥

宣言は結構だけど、このヒトの口から聞きたくないね‥。言った言わないとか『ワタシがウソを付いているのか証拠があるのか!』とか切れてばかりで素直に聴いてられないしね‥

まさに前例のない思いきった躊躇のないお人柄だよね‥オトモダチもいつまで担いでいるのやら‥?そもそも、まさにこのヒトの躊躇なき台本でない言葉って‥罵詈雑言だらけで、このヒトも北の国で会ったコトのあるアノ将軍様のみたいだよね‥

言葉がキタナ過ぎて音声載せられないんで、動画は全て無音だったんだってね‥