牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

こういう時は作業服着て‟やってる感”じゃないの?

 台風19号から半年だって言うんで被災地になった長野県のローカルメディアは、特殊番組を組んでいたのかな?「避難所で三密じゃなくて良かったね‥」なんてウチでも良心的なハナシをしていたけど‥。いつから首長達は作業服抜いただのかな?

f:id:gyuuhomura:20200414011214p:plain

f:id:gyuuhomura:20200414011219p:plain

  こーゆー時こそ作業服着るんじゃないの?誰も着ていないね‥。マスクはしているみたいだけど‥。

 

防護服なら一着五仟円弱で変えていたみたいだけど、ドウなんだろ‥。やっている感‥危機感‥緊急感‥

何か基準があるのかな?首長の非常時作業服着用規定‥?

地震、雷、火事、ミサイルフロム北の国から‥あとテロ?伝染病はドウなんだろ‥

化繊の服は静電気でウィルスを付着しやすい‥とか天然素材は付着しにくい‥とかあるんじゃないの?金のある医療従事者用に生地の高級な白衣が売れてるって言っていたね‥

病院に感染者でると途端に避けるのも日本人らしさだよね‥?今まで合理的に近寄り過ぎたかね‥人間ども‥

南極大陸だけ感染者が居ないのも、アソコは恒常的に高気圧体質だからね‥ってそんなコトよりやってる感‥