牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

三密?

f:id:gyuuhomura:20200405005555j:plain

 『三密』だってさ‥そんなこと言っても、相手(ウィルス)のあるハナシだからね‥。 

 勝つとか。この戦いとかヘンな空気だね。76年前ほどに敗けた戦争を味わったヒトはもう忘れたんだろうね‥。バブルだって30年で忘れるから繰り返されているのに、覚えているはずないよね‥

 👈コレは猫ちゃんに置き換えたモノだって‥

 

 

   

 

 

牛歩村も発足当初のコンセプトは『密造』『密漁』『蜜月』だったらしよ‥。今じゃさっぱりだね‥

時代が変わったんだよ‥。あの頃は今よりは輝いていたからね‥

歳をとると可能性は狭まるよね‥。しょうがないよ‥でも、死を意識して生きているのは人間サマだけだって言うけどね‥?ドウなんだろ‥電車は混んでないのかな?

アタシらは発情したら即優生保護法で人権奪われて‥、他のウチの連中の多くは各家屋内に一生軟禁らしいからね‥。アレはアレで棚に上げながら報道しているし、これだけ増えて瀬戸際とは変な解釈が閣議決定されたんだろうね‥

外に出られるだけ幸せなのか?事故率上がるだけなのか?どうせ遅かれ死ぬんだかね‥