牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

寝込みちょっかいde猫パンチ?

自他共に認める放浪癖のマロ子ちゃん‥。在宅のオス2匹をかえりみず、かなりマイペースです。去勢はしているもののオスに変わりない2匹がなんだかそれでものしかかってくるので、逃げて一人離れて寝ているのかも‥

f:id:gyuuhomura:20200403021627j:plain
f:id:gyuuhomura:20200403021637j:plain
f:id:gyuuhomura:20200403021644j:plain

珍しく手の届くトコに居たので覗き孔から指でつついてみました‥。以下‥

寝込みちょっかいde猫パンチ?

いつもごはん食べたらすぐ出掛けちゃうよね‥?

ごはん食べに帰ってくるんだもの‥

家で寝てる時はホント‥コンコンと寝てるよね‥?ご飯出ても食べに来ないし‥

知るかっ!寝るの邪魔するなっ!

また今日も派手にゲロしちゃった‥。三角穴は、猫村民が”在箱”かを確認するための確認穴なんだよね‥。ゲロはきれいに片付けて貰いました‥とほほ‥。