牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

携帯のガラス?割るっ!~It's no use crying over glass cracks.

 いつもは胸ポケットからの落下で水没とかの防止に紐を付けているんだけど、GPSでジョギングのペース配分でも計っておこうかと、路上でウエストポーチから出して計測を開始しようかとしていたら‥ポロッ!‥ゴンッ!だって‥。暗くて良く判らなかったけど、家に帰って風呂入ってから見たら‥なんとっ!

端部が欠けているっ!大きさの割には結構重いし、そのぶん衝撃も大きいよね‥トホホ

f:id:gyuuhomura:20200319152949j:plain
f:id:gyuuhomura:20200319152954j:plain

樹脂カバーはあったけど、ちょうど角で着地したみたい‥。いい音したもの‥よく見れば貼り付けてある保護ガラスだけなのか?本体のガラスも逝っているのか‥?特に画面表示のない部分なのでセロファンテープを張ってそのまま‥でもいいかな‥くそっ!

 

せっかく紐も付いていたのに‥「覆水盆に返らず」ってヤツだね‥

形あるものはいつかは壊れるからね‥壊れないのは信頼とか愛情とか友情とか‥

そもそもはじめからないモノは壊れないからね‥。ソウソウ、携帯のガラスの割れている女の子って"軽い"って言うよね‥?

ソレは、バキバキに割れている女の子でしょ‥?結構いるらしいね‥

まぁ、そのままでいられる神経が信頼を得られないというかお里が知れるというかね‥。ベコベコに凹んだ傷だらけの車の横に駐車したくないのと一緒だよね‥。『危うきに近寄らず』だよね‥病気持っていそう‥