牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

今年もハンティングワールドはじまる‥

暖かくなって来て‥やっと冬を越したと思って油断していると、無情にも殺戮に遭ってしまうヒヨドリ

f:id:gyuuhomura:20200301012321j:plain
f:id:gyuuhomura:20200301012324j:plain

ああっ‥野鳥に触れちゃイケナイのに‥。コロナのお陰で鳥インフルエンザなんて忘れられたのか?しっかし、コロナって言ったらトヨペットの主力車種だったのに‥廃盤になったのかな?現行モデルだったら抗議しただろうな‥。トルコ風呂を抗議したトルコ青年よりも威力はありそうな‥。コロナマークⅡだってそもそもイギリスの戦車の名前だしね‥。

f:id:gyuuhomura:20200301012250j:plain
f:id:gyuuhomura:20200301012254j:plain

この日は仔ネズミ‥。動かなくなると途端に興味がなくなるみたい‥。

f:id:gyuuhomura:20200301012237j:plain
f:id:gyuuhomura:20200301012245j:plain
f:id:gyuuhomura:20200301012241j:plain

困ったのが、朝方に布団に潜って来てぴちゃぴちゃ舐めているから脚をチェックすると‥ドロドロだったりして‥。ゲロゲロ‥


チロ雄くん足指舐め~Lick Around Chiroo's Toefinger

どうせ誰も見てないのに‥『収益が出来ません』って出て来るのは曲を入れるからじゃない?

ポリスの懐かしい曲ですな‥。ロウソク立てを倒しまくる映像が忘れられませんな‥。村長(自称)の高校生の頃かだったのかな?