牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

白黒さん いらっしゃぁぁ~い?

 昨秋投稿した白黒猫専門サイト?『白黒さんいらっしゃい』にめでたくウチの愛猫の通称『鼻クソ兄妹』の2匹の猫村民が掲載されましたョ。

 

f:id:gyuuhomura:20200104104122p:plain
f:id:gyuuhomura:20200104104110p:plain

 いやはや、チロ雄くんは投稿の翌日に掲載されたんだけど、マロ子嬢はなんとお正月に‥。お気に入り写真を3枚厳選して投稿するのだけど‥うぅ~むっ‥マロ子ちゃん‥難しい顔している写真が‥もっと可愛い写真があったのに‥

 しっかし、世の中似たような顔の猫ちゃん多いものだね‥。でも、ウチの猫村民が一番可愛いかも‥って、全ての飼い主さんは思っているのが大半だろうけど‥?

 もっといろいろ写真はあるんだけど‥、ドウも室内は個人情報が満載で投稿するに堪えませんな‥。サイトの投稿部門は既に4年目から5年目に掛かっているのかな?どうも殆どは室内飼いの猫さんみたいだけど‥。それが本来のマナーってコトなんだろうね‥。ウチのトコみたいにそこいらじゅうに地域猫なのか飼い猫なのかがウロウロしていてってトコもないかな?都会じゃ家か部屋から一歩も出さないで一生を終えるのが普通なのかな?むむむ‥

 白黒猫専門サイトだもんで‥、長兄のサバトラのクロくんは待機です‥。残念‥。


牛歩村の白黒さん? - Tears In GyuuhoVil.

記念にウチの白黒さんのスライドショーを作ってみました。曲の感じではチョッと追悼風だけど、まだまだお年頃ですぜっ‥♪