牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

2020あけおめことよろ

 『あけおめことよろ』って、既に使われてニ拾年くらい経つのカナ?当時はコノ小馬鹿にした感じが、余り気持ちのいいモノ出なかったけど、今更だよね。

 f:id:gyuuhomura:20200101062923j:plain 今年は、嘘と〝しらばっくれ”がまかり通らない、次世代に恥ずかしくない世の中になって欲しいな。

 棚に置いて文句ばかり言わない様にしたいですな。

 

  

f:id:gyuuhomura:20200103150259j:plain

昨年は喪中だったので、年賀状は一年ぶりですな‥。昨年は上京時に山川直人さんの個展に行ったので、かなり影響を受けてそんな感じに‥。緻密に消しゴム印を彫り上げようと下図を写していたけど、途中で断念‥です‥。

とにかく、本年もよろしくです