牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

チロ雄くん、ナニ食べてんの?

f:id:gyuuhomura:20191107175927j:plain

 チロ雄くんがご飯の時間でないのにナニかむしゃむしゃ食べていて‥近寄ってみたら‥ナンだろう?それなりに肉塊‥
腸なのか消化器官が見えるし、ネズミ?コウモリ?カエル?今まではハンティングだけで食べていなかったと思っていたけど、食べていたのかな?冬に備えて食欲が旺盛なのかな?

 

エサの量を増やさないとなのかな?連中はボクらをみれば要求しかしてこないし‥。まぁ、それでいいんだけど‥ね

そんなウチの可愛い猫村民達‥。夜は思い思いの場所で‥

f:id:gyuuhomura:20191107180743j:plain
f:id:gyuuhomura:20191107180322j:plain
f:id:gyuuhomura:20191107180316j:plain

なぜかオスの二匹は大変仲が良く、マロ子は一人寝状態‥。

f:id:gyuuhomura:20191107180728j:plain
f:id:gyuuhomura:20191107180946j:plain

ウチでは玄関が一番暖かみたいで人気です。縁側も風がなければいい感じですな‥

f:id:gyuuhomura:20191107182107j:plain
f:id:gyuuhomura:20191107182111j:plain
f:id:gyuuhomura:20191107182119j:plain

久々にGPSで何処をテリトリーにしているか調べたら‥三匹ともそれぞれいつも好きな方角に行くみたい‥。たまには外で会いたいもんですな‥。無視されちゃうかな?