牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

『幻のマラソンコース』で都市伝説昇格っ♪

2020年東京五輪の準備状況を監督する国際オリンピック委員会IOC)調整委員会のジョン・コーツ委員長(オーストラリア)が16日、ドーハで共同通信の取材に応じ、猛暑対策でマラソン競歩を札幌開催に変更する案について「選手を最優先に考えている。国際陸上競技連盟が早急にコース計画を練って実行する」と実現に自信を示した。』

f:id:gyuuhomura:20191017194528j:plain

 

 

  って、昨日そんなハナシがあるって言っていたけど‥『長野の方が涼しいですぜっ!!』って営業する間もなく決まってしまったようだ‥

 前回の長野での冬季五輪の時は、県職員自ら誘致の経費の領収書を故意に廃棄して知らんぷりしたけど、そのヒマもなかったね‥。

f:id:gyuuhomura:20191017184436j:plain
f:id:gyuuhomura:20191017184221j:plain
f:id:gyuuhomura:20191017184217j:plain
f:id:gyuuhomura:20191017184213j:plain

『温暖で理想的な気候』『F1はundercontrol』って全くを持って虚偽を発言して来たんだからしょうがないけど、ドーハの世界陸上見て判断したんだネ‥。賄賂漬けのIOCでもトップダウンは早かったね‥。

 どこでもいいよ‥。建設業者は作るもの作ったら、あとは関係ないし‥。マラソンなんて、走るだけなんだから、何処でもいいでしょ?東京のコースは『幻の‥』って、都市伝説に昇格ですな‥(ΦωΦ)