牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

ブラタモリの『タモリのブラブラ足跡マップ』が無くなっている‥

 録画してみている『ブラタモリ』だけど、先週末は御近所の『浅間山』だって言うので、その夜に見た。フンフン‥ハナシはみんな群馬県側ですな‥。神社は行ってみたいと思っていたけど、いつも通り過ぎちゃうんだよね‥。って、『ブラタモリ』サイトの『足跡マップ』を見ようとしたら‥無くなっている‥。久々だからいつからだろう?

f:id:gyuuhomura:20191008150653j:plain

結構、細かにロケ地を移動して、過去には富士山に行った時も、タモリ自身が歩いたのではなくやはりブルドーザーに載せて貰って登頂していることを見抜いたんだけど‥。

 なーんだ‥。面倒になったか‥・結構細かくて楽しみにしていたんだけど‥。って、見たのは富士山の時だけだったけど‥(ΦωΦ)

本屋で並んでいるガイドマップみたいなのを買えってことか‥。しっかし、ぞろぞろスタッフ引き連れて歩いて、気持ちいいんだろうね‥院長回診みたいな‥。聴視料収入がふんだんにあるんだろうけど、観光地に他の客も居るし、住宅地や歩道を歩き回るんだからもっと迷惑にならないように‥ってスタンスで撮影に臨んで欲しいね‥あれじゃ鶴瓶が「どうだっ!有名人連れてきたからカメラの前で驚けっ!」って我が物顔でぞろぞろ歩くのと変わらないよね‥まったく‥ 

 ↓あれっ?プレビューされないね『ブラタモリ』ブルで楽ちん富士登山なんだけど‥

gyuuhomura3.hatenablog.com

gyuuhomura3.hatenablog.com

*1:+_+