牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

あららっ!マロ子ちゃん抗争ですかっ?

f:id:gyuuhomura:20190927013044j:plain

 20時の夕飯の前にはボクの椅子の上で丸まっていて特に変わったことなかったのに‥22時過ぎに帰宅したマロ子ちゃんがなんか涙目だなぁーってよく見たら‥かなり怪我をしている‥。何処の猫と抗争しているんだろう?聞こえなかったな?遠くでやっているのかな?如何しよう‥?病院に連れて行くか?自然治癒力に任せるか‥困ったな‥連れて行っても消毒するくらいだろうしな‥

とりあえず、エリザベスカラーを装着して脚で掻かないようにして‥。ご飯食べさせて体力付けて貰って‥。寝て貰うかなぁー。女の子なのに‥全く‥

f:id:gyuuhomura:20190927013052j:plain
f:id:gyuuhomura:20190927013106j:plain

 マロ子ちゃん9月27日現在4.23㎏‥