牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

Wikipediaを支援してみる

f:id:gyuuhomura:20190904162507j:plain

 昨夜、助役サマと遅い夕飯をテレビを見ながら食べていたんだけど‥TBS系の『マツコの知らない世界』で『ウィキペディアの世界』を観た。ボクもかなり引用させて戴く情報サイトで、日本語版の記事を作成、編集している女性とその取巻きがいろいろハナシをしていた。

 

 ボクも『ウィキペディアにようこそ』等は見たことあったので、いつか誰も知らないコトを投稿しなくては‥って思っていたけど、よく見けけるのが寄付のウィンドウ‥300円からってあるけど、どんななんだろうって思っていたけど、フンフン‥

f:id:gyuuhomura:20190904160905j:plain

 今朝も検索していたら出てきたので、はじめて支援してみました‥。チャリィーン!投稿出来たらまた支援してみようかな‥?