牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

チロ雄くん:瞬膜半眼熟睡

ウチの愛猫の“チロ雄くん”ですが‥お気に入りの定位置で熟睡です。

f:id:gyuuhomura:20190812164223j:plain
f:id:gyuuhomura:20190812164242j:plain

ゲージから前脚が突き出ており気になりますな。腹を上にしてぐっすりです。

f:id:gyuuhomura:20190812164229j:plain
f:id:gyuuhomura:20190812164237j:plain

猫なのに犬歯?がチョロっと出てきて可愛いですな‥フクロウみたいな瞬膜を半眼状態にしてコッチを見ているのか?寝ているのか?耳まで裏返っているし‥

 

耳と肉球は冷めているからそれ程今日は辛くないかな‥

あんまり汗ってかけないらしいから、体温調節は大変らしい‥

って特に食が細くなっているわけでもないし‥

 

長生きしてネ‥(ΦωΦ)