牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

2021-02-17から1日間の記事一覧

注射器に空気残っているんですけどっ! ~There's air left in the syringe!

ワクチン接種の第一号だそうだけど、From 爺さん to 爺さん ってなんともテレビ的な絵柄の悪い状況‥。「全然痛くなかった‥」なんて子供のようなコメントでズッコケた‥ 痛かったか?って聞くから「痛くなかった‥」って既にコメント誘導しているよね‥ 痛くない…

立春大吉

立春が過ぎて、割と暖かだった日曜日‥。助役サマがチョコをくれたのでお礼にお布団を干してあげた。猫達も外に出て来たので久々に砂場を起こしてウンコの始末をしたり、砂を乾かしたり‥ さっそく鼻クソ兄妹がゴロゴロ始める‥。 切り干し大根をまた作る。 ま…

ちぃょこぉれぃとっ

日曜日に助役サマが、「あっ‥これっ‥わたしも食べるから早く開けて‥」って‥ おおっ!こんなボクに愛想を尽かさずチョコを下さるなんてっ!!って喜びをかみしめながら開封して1個渡す‥。「残りはあとでかなっ‥?」って言ってたけど、夜までにポンポンッって…