牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

2007-05-23から1日間の記事一覧

島根県美郷町『千原温泉』

温泉の効能を受ける最も良い方法は“足元湧出” そんな夢の様な温泉は日本中探してもそんなに多くない。 山陰にはかなりの分布になっているけど、例の如く“宿泊者のみ”とかだ‥ 日本では“盆暮れ連休”なんかでは宿泊料まで高騰してしまう。 客が溢れサービスが低…

島根県鹿足郡柿木村 木部谷温泉『松の湯』

いつまでも山陰行脚のハナシを引き摺っていてはイケナイ‥ yahoo!の自称“不具合”によって投稿する書式を考えねばならない‥ 島根県の津和野からほど遠い、柿木村の木部谷温泉にある“松の湯”日本でも数少ない“間欠泉”のある温泉として温泉好きの間では有名?ら…

5月23日の朝

いつもより縮小の割合を増しました。 いつもはもうチョッとこっちで撮影してました^^ 今までの並列表示は、yahoo!担当者のスキル次第です。 まだ、田植えしてません。 思えば田圃って水平の平面なんですよねっ!当然ながら‥ なんで不陸があって水面から出た…

貝割れちゃん^^

5月13日日曜に一気に播種した僕の畑‥ 毎日、17時ピッタリか18時には帰社して散水をする日々‥ 先週末の土曜は雨降ったけど、それ以外は如雨露(じょうろ)片手に水路と畑を行ったり来たり‥ ん?カイワレちゃんが出ている!ちなみになんでも双葉は“カイワ…