牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

2006-03-16から1日間の記事一覧

いきいきホットライン

いきいきホットライン17時05分~17時55分 今週と来週は大相撲春場所なんかやっているもんで、4時から2時間は相撲タイムになってしまう。 皇室の愛子様も相撲ファンだそうだけど、親が見てれば子供も興味が出てくるものだろう。 ついでに、国会中継や首相の…

クラック講習会に参加した。

僕も参加しているNPOのACTの講習会があったので参加してきた。 13時からだったが、NHKの連ドラの再放送を13時まで見てから家を出た。(不真面目) そんなに人は居ないだろうと思いきや、ほぼ満席。 内容は、今シーズンの積雪量の多さで、全国各…

リハビリを兼ねて釣りに行って来た

社会復帰の日取りも決まったので、室内にばっかりいないようにと釣りに行く事にした。そもそも僕の最初のドロップアウトは、釣りがしたくてしたくてしょうがなかったからなんだけど‥ 外は生暖かい、明日は雨だって言うんで今日しかない。 竿を片手に玄関を出…

週に一度は泰カレー

週に一度は泰カレー、今夜はレッド(o^-')b かなり辛そうなんで写真を撮ってしまいました。 具は何でも入れちゃいます。 食べ過ぎちゃうんだよねぇ~ 静養でかなり太ったのに‥